不動産のツボ HP版 <おもしろ情報 編>

新築・増改築工事
住宅ローン
おもしろ情報
購入・売却ノウハウ
不動産業界で働く

Ads by google

<方位方角>

信心深い人が必ず言うのが「方位方角」だ。

・祈祷師
・占い師
・呪い師
・拝み屋 などの類いと相談すると、

100%の確率で、 「東の方角へ引越しなさい」 というお答えが返ってくる。

それ以外の、西・北・南へ行くように、 という答えは一度も聞いたことがない。

つまり、センセイ連中は”引越し=東”と、 そのまたセンセイから教えられているのだろう。


ひどい例だと 「東以外の方角だと、必ず重い病気になる」

「真東の方向に±2度の誤差の範囲でなければ、
 家は火災で全焼するか、貴方は死ぬじゃろう」
  などと言われて、

売買契約日も決め、申込金を払っているのに、 一方的にキャンセルを通告してくる人もいる。

(その家に住んだら死ぬ、とまで言われれば  嫌になる気持ちも分からなくもないけどね〜)

 

宇宙の真理が”引越し=東の方角”ならば、日本人は太平洋側にしか住めない事になる。

或いは北海道の択捉島に 1億2千万人が集結しなければならない。

が、さすがは拝み屋のセンセイ、 ウマイ方法を考えているんだね〜。 (次ページに続く)

警察官の給料 <
不動産のツボ HOME
> 西の方角へ引越す方便

inserted by FC2 system